敬老の日 2017 子供と一緒に作ってプレゼント!製作ギフト購入はコチラ!

かわいい孫からの手作りギフトを渡せば、おじいちゃんおばあちゃんに喜ばれること間違いなし!小さな子供でも簡単に作れちゃう手作りプレゼント・ギフトをご紹介!

かわいい手形スタンプアート 孫の手形を敬老の日にプレゼントしませんか?

ホールマーク 親子で楽しく製作 手形スタンプアート 敬老の日プレゼント・ギフト

 

おじいちゃんおばあちゃんにとって

子供と孫の手作りギフトって最高じゃないですか!?

ホールマークの手形スタンプアートは、可愛くてオシャレな手形作製キットです。

おじいちゃんおばあちゃんの喜ぶ顔を想像しながら、楽しく手形アートを作ろう!

仕上がった手形を額縁に入れれば世界で一つのオシャレなアートに!

 

⇒ ホールマーク 親子で楽しく製作 手形スタンプアート 敬老の日プレゼント・ギフト

 

このほかに、ゾウさん、トリさん、カニさんのシリーズもありますよ!