敬老の日 2017 子供と一緒に作ってプレゼント!製作ギフト購入はコチラ!

かわいい孫からの手作りギフトを渡せば、おじいちゃんおばあちゃんに喜ばれること間違いなし!小さな子供でも簡単に作れちゃう手作りプレゼント・ギフトをご紹介!

敬老の日には離れて暮らす孫の成長が一目でわかる木製フォトフレームをプレゼント!

 

離れて住んでるおじいちゃんおばあちゃん、

毎日会えないけど、こんなに大きくなったよ!

一目でわかる身長計の木製フォトフレームはどうですか?

 

デジタルフォトフレームも良いけど、温かみのある

どこにでも飾ることのできるコンパクトサイズの木製フォトフレームです。

 

⇒ 成長と想い出が残せる 木製フォトフレーム 敬老の日プレゼント・ギフト

 

次会った時はもう、おじいちゃんおばあちゃんを超えてるかも!?