敬老の日 2017 子供と一緒に作ってプレゼント!製作ギフト購入はコチラ!

かわいい孫からの手作りギフトを渡せば、おじいちゃんおばあちゃんに喜ばれること間違いなし!小さな子供でも簡単に作れちゃう手作りプレゼント・ギフトをご紹介!

敬老の日のプレゼントは、可愛い京ちりめんのお守りを手作りで。

 

色鮮やかでとっても可愛い京ちりめんで手作りのお守りはいかがですか?

いつまでも若々しく元気でいてほしい。

そんな思いを心に込めて、プレゼントするのもいいでよね。

ストラップ付なので、携帯やお財布に着けて貰って

いつも一緒だよって思い出してほしいですね!

 

⇒ 開運御守り手作りキット 京ちりめんストラップ 3ヶセット

 

お守りの中身は、メッセージ?それとも5円玉?